俺の足跡 ⊂(゚Д゚⊂⌒ ̄`つ≡≡≡ズザーー!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS つーかーれーたー

<<   作成日時 : 2005/06/25 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3日間ようやく終わったー!!!!

コンサートのスタッフって言っても、ただでコンサート見れるわけじゃないのよね。
成功させるために警備してなきゃいけなかったり、楽屋口から不審者が来ないように見張ったり・・・
いろいろと大変なのですょ。
コンサート終わってもサインもらえる訳でもないしね;
本人に挨拶しても無視されたりするし、あまりいい仕事でもないわけ。
スタッフの人と話せるのも、会社の一部の人だけだし、バイトやその他の人なんて相手にされてないからなぁ。

でも、それでもホール警備の時に生で聞いたりするとやっぱりいいもんだと思う。
現地の人たちと話したりとか、なんか一緒になって一つの事を成功させるってのもいいもんだ。

綾戸智絵を迎えに空港にいったけど、すごく小さかった。
コンサート中はあんなに人を巻き込んだりして、こんな小さな体のどこにそんな力があるんだろうと思った。
やっぱり天性なんだろうなと思った。
綾戸智絵の歌を聞いてたら、なんか元気というかやる気というのが沸いてくるような気がした。
それほどパワフルでソウルフルな人だった。

だけど、本人の指定するものが多くて結構走り回らされたなぁ・・・
アミノダイエットやアップルマンゴーや常温保存のできる牛乳やら、瓶詰めの青汁とかとか・・・
現地調達が基本だから、各県で売られてるところを探すのが大変だった。
それはそれで楽しかったけど。
でも、アレだけ苦労して探しても、本人からお礼を言われるわけじゃない。
報われることはそんなにないと思う。

連日で公演だと、ゆっくり寝てる暇もない。
その日のうちに次の場所に移動して、現地での手配で早めに起きたりして。
結構ハードだ。

それでも、こういう仕事も現地のスタッフの人たちと話したりしてコミュニケーションが取れたりするから、それも楽しみの一つかななんて。

とりあえず大きなトラブルがなくてよかったよかった。
今回のバイト代いくらかわからないけど。。。orz

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つーかーれーたー 俺の足跡 ⊂(゚Д゚⊂⌒ ̄`つ≡≡≡ズザーー!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる