アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
俺の足跡 ⊂(゚Д゚⊂⌒ ̄`つ≡≡≡ズザーー!!!
ブログ紹介
島国在住の20代♂
彼女に誘われてブログつけ始めるよ!
特技とか文才とか何も無いけど俺の足跡だしね!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
引越しー
とうとう21日に大阪に引っ越す事になったので、ちょっとの間ネットともお別れかにゃー(・ω・`) ここんところ引越しの準備でいろいろと買出しとか行ってたけど、全然荷造りできてNEEEEEEEwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/20 09:07
きょんです
yamikiからバトン渡されたとです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/07/10 22:20
加えて
もう一社東京で面接になりそう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/07/01 21:55
なんか忙しい?
ここのところ毎日アルバイト行ってて、人材紹介会社とメールしたりしてて忙しい。 急に大阪で面接決まって来週の月曜に大阪で忙しい。 と思ったら、今度は東京で面接決まって水曜に東京で忙しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/30 21:48
ADSL
に乗り換えたんだけどね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/27 22:39
親不知
親不知のとこを思いっきり噛んでできた口内炎・・・ 猛威を振るっておりますorz 超痛いよぅ・゚・(ノД`;)・゚・シクシク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/26 22:54
つーかーれーたー
3日間ようやく終わったー!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/25 21:42
あしたからー
三日間連続で綾戸智絵のコンサートのお手伝いいってきますーイェー 愛媛→高知→香川の強行スケジュールーフゥーオケーイ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/21 22:27
コメーーーーーーーーー
yamikiから送ってもらったお米を食べた! ついに食べたよ! なんでもない普通の日に!!ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/20 20:53
でででででんきの○いなまーいと♪
多分四国中に展開してるであろう電気店の日替わり商品でデジカメがあったので並んできた。 親のデジカメのためにね(`・ω・´) 6時にタイマーかけておいたのに、迷惑メールで4時半くらいに目が覚めたorz まだ寝れそうだったけど、なんか目が覚めちまったからなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/18 22:33
またdmp
また受けた会社だめだたーよ。 ほんと就職できない世の中になっちまったなぁと思う。 少子化の原因とか就職難の本当の原因を国会議員や各省庁のお偉いさんはわかってんのかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/17 23:19
日焼け?
日焼けしてあかーくなってた腕がだいぶ落ち着いてきたと思ったら、赤いできものが・・・ 蚊に刺されたような、毛虫に刺されたような点がいっぱいでてきやがりました(´Д`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/16 21:48
そろそろ買い替えモードじゃない?
我が家のケータイ事情は親と妹がau、俺と弟がDoCoMo。 親二人だけで家族割りで、俺と弟は同じDoCoMoだけど家族割りしてない。 といっても離れて住んでるっていうか、昔はボーダフォン使ってたからなぁー(´・∀・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/15 23:31
うぼあー
休んだら溜まるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/14 17:56
サルも木から落ちる
というか、久々に包丁で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/11 22:22
いぬーーーーーーーーー
を見て微笑ましくなっちまったよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/10 18:59
ウハ
また受けた会社落ちたz! 学生じゃないのに筆記試験はきついYO! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/09 22:22
ニポーン
ワールドカップ出場フゥーーーーーーーーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/08 23:23
あるばいと
といっても、通い続けるやつじゃないんだけどね。 知り合いがコンサートとかを主催してる人で、ときどきお呼びがかかるのだ。 今回はピアノとオーケストラのお手伝い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/07 21:45
焼こうばす
で東京行くのは初めてだったわけで・・・ ちょっとだけすっぱい大人の味を味わったみたいで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/05 22:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

俺の足跡 ⊂(゚Д゚⊂⌒ ̄`つ≡≡≡ズザーー!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる